エブリスタにご登録いただいていたメールアドレス(電話番号)が、現在もご利用可能な(メールを受信できる状態の)場合は、ログインパスワードの再設定ができます。
以下の操作をお試しください。
①ログイン画面の「パスワードを忘れた方」を押す②ご登録いただいているメールアドレス(電話番号)を入力し「再設定メールを送信」を押す
③入力いただいたメールアドレス宛にメールが送信されるので、メール内に記載されているURLにアクセスする
※電話番号の場合は、暗証番号がSMSで送信されますので、入力後以下にお進みください。
④新しいログインパスワードを入力いただき、「変更する」を押す
※同じブラウザでおこなわないと正常に再設定できない場合がございます。
※ご登録いただいていたメールアドレスでメール自体を受信できない場合は、お手続きをおこなうことができませんので、あらかじめご了承ください。
※ログイン状態の場合、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」から再設定ができません。
ログアウト後再設定をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。